FC2ブログ

記事一覧

オーナイロング☆ンガング

どーも進撃の巨豚こと皆様のおともだちキモ☆ブタ仮面でございます。さて裏ブログを見て下さっているお客様に朗報(リーク)でございます。どうやら4月からスタートのイベントですがクジ引きと曜日限定イベントらしいですよ。所長が『過去に例がない程の衝撃が走る』とかなんとか言うておりました。多分前川さんあたりが嬉しそうに報告するんでしょうけど、その前に言うたりましたドヤァクジ運のないワイは低みの見物です(とんかつバ...

続きを読む

らんさんプレイ回想記

じ、自分で服脱ぎますっ!え?脱がされたく無いの?って、聞いた時にはもう下着だけ!早っ!せっかちねぇ〜!脱がせて遊ぼうかと思ったのにって、え?⁇おパンツ可愛いくて、つい可愛い〜〜!って出ちゃいました!って、可愛いお客様だったのにいざ、プレイになると口開けて待ってる………え?なぁに?何が欲しいの?言わないとあげないわよ!と、乳首をクリッと摘んでみると喘ぎ声と共に唾液くださいっ!って出ました!もう一回言わせ...

続きを読む

【長文】なげーっす。この日記ちょーなげーっす。時間の有る方だけ読まれて下さい【キモブタ】

ダッダーンウィアープルプルプルプル今懐かしいと思った方は同世代でしょう多分。。。。。どうも福岡が産んだ怪童なまはげキモブタ☆仮面ですブヒブヒ※表題はあくまで運営陣の目を欺く為の物です。あんれーー?今気づいたのですが現在開催の激得フリーパックのイベント詳細ページに交通費無料の時間に交通費無料と併用不可って書いてない。。。ほっほーこれは運営の裏をかける匂いがプンスカプンスカしますねぃこのブログがジョルニ...

続きを読む

激得やなーー!って思ったから、、、

こんばんわ花粉症になったら負け組だと思ってます。ジョルニ-ノです私はまだ大丈夫です。勝ち組です。さて!花粉症のみなさま。花粉対策はできてますか?↑↑彼のように、充分すぎる程の対策が必要なのでは、、、?そんな春を感じつつ❣(笑)当店では新たなイベントをしております✿大好評だったフリー限定イベントがリニューアルして復活!『激得フリーパック』な〜んと!大人気コース・男の潮吹きコース・ドライオーガズム開発コー...

続きを読む

『女装プレイの衣装』をお披露目!

暖かくなってきたと思ったらきゅ~に鍋が恋しくなる助手、前川でございます。さて、みなさん!当店の無料オプションはご存知ですか?エネマグラを筆頭に、アイマスク拘束具洗濯バサミ電マピンクローターアナルパールペニバンパンスト亀頭責めぬるま湯浣腸オナニー鑑賞(女性が男性を視姦)ストーリープレイ(台本持参)女装プレイっと、ざっとこんなものでございます。通常であれば有料でもおかしくないオプションばかり!お好みの...

続きを読む

大ブームの予感、、、これは来る!!!!

こんばんわ女性の足のニオイを的確に解説することが得意なジョルニ-ノです足元にご注意下さい。本日はジョルニーノが勧めるスマホアプリをご紹介致します❣こちらのアプリ「AVストライカーズ」で御座います❣男なら一度はヤッてみたい有名AV女優たちが玉付き合うゲームですwww要領は今ハヤりのモンストと同じです。様々な角度からズッコンバッコン出来ますぜ❣ダウンロードされたお客様には漏れ無く❣当店をご利用際に5000割引き❣❣...

続きを読む

『SM度診断テスト』

ミスタードーナツの新作を真っ先に食べてしまった前川でございます(*^^*)ちょっとおもしろいものをネットで見つけてしまいました♪『SM度診断テスト』一度、○○テストとか診断テストっていうものをネットでやったことはあると思いますがSM度って意外とやってそうでやってないですよね?このブログを読んでくれている殿方達はおそらくみんな変態のM男さん達だと思いますが、自分自身の本性を再度、客観的に診断してもらってはい...

続きを読む

【ほら、やっぱりね!】 by らん

プレイ開始と同時に私は貴方をいじめにかかるの!服をいやらしく脱がせ肌に指を這わせ、貴方の反応を見るの感度が良い人はそこで既にバレちゃうわよねこのお客様もそう!服を脱がせる時点であぁ~ああぁ~って喘ぎ声出しちゃってる(笑)服を脱ぐだけで感じちゃってるとこの先大変じゃないの!今まで他店で前立腺マッサージを受けても全くイケずにいたようで藁をもすがる思い来てみたそうです!でも、コツを伝授するとあぁ~気持ち...

続きを読む

自然の脅威

おはようございます自然の脅威をいつもでも忘れない男ジョルニ-ノです。最初に、東日本大震災でお亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈りします。また、今も復興途中で震災の傷が癒えていない方々が少しでも早く元気になってもらえるよう願っております。人生では辛いことが起こります。もちろんその中で良いこと楽しいこともたくさんあります。でも楽しいこと、楽しみなこと。それを見つけるのは難しいことです。そこで非力な私...

続きを読む

暖かい日が続くと春って感じがします!

おはようございます。前川です♪最近、暖かくってなんだかもうすぐ春って感じがしますね(*^^*)春になったらいろんなイベントが待ってますね!・お花見・BBQ・卒業式・入学式・ピクニック などなどそんな中、わたくし前川は日帰り温泉が大好物でございます。みなさんは温泉って年にどれぐらいいきますか?前川はおそらく最低でも12回以上は行っているんじゃないかなって思います。そんななんちゃって温泉マスターの前川がオススメ...

続きを読む

プロフィール

西川口前立腺研究所

Author:西川口前立腺研究所
西川口前立腺研究所の裏ブログで御座います
通常の写メ日記等では掲載が難しい記事
イベント内容等色々な情報を発信しています

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
393位
アクセスランキングを見る>>