FC2ブログ

記事一覧

激得やなーー!って思ったから、、、

こんばんわ花粉症になったら負け組だと思ってます。ジョルニ-ノです私はまだ大丈夫です。勝ち組です。さて!花粉症のみなさま。花粉対策はできてますか?↑↑彼のように、充分すぎる程の対策が必要なのでは、、、?そんな春を感じつつ❣(笑)当店では新たなイベントをしております✿大好評だったフリー限定イベントがリニューアルして復活!『激得フリーパック』な〜んと!大人気コース・男の潮吹きコース・ドライオーガズム開発コー...

続きを読む

大ブームの予感、、、これは来る!!!!

こんばんわ女性の足のニオイを的確に解説することが得意なジョルニ-ノです足元にご注意下さい。本日はジョルニーノが勧めるスマホアプリをご紹介致します❣こちらのアプリ「AVストライカーズ」で御座います❣男なら一度はヤッてみたい有名AV女優たちが玉付き合うゲームですwww要領は今ハヤりのモンストと同じです。様々な角度からズッコンバッコン出来ますぜ❣ダウンロードされたお客様には漏れ無く❣当店をご利用際に5000割引き❣❣...

続きを読む

新人キャスト情報!

グーググーググーグーググーググー(´∀`σ)σ...古いギャグ使ってまだそのギャグ使ってるの?って微妙な空気がたまりません。皆様お久しぶりですこんばんみ キモブタ仮面です。さて!新人ラッシュの当店ですが、今日は激押しの新人痴女研究員のご紹介です!!◆『めぐ』27歳☆☆☆T160cm B102(H)W60H82【ダイナマイト痴女!!】巨乳お姉さまが!たわわな乳をプルプルさせながら!貴方のアナルを開拓します♪圧巻です!!!http://www.nk-...

続きを読む

プロフィール

西川口前立腺研究所

Author:西川口前立腺研究所
西川口前立腺研究所の裏ブログで御座います
通常の写メ日記等では掲載が難しい記事
イベント内容等色々な情報を発信しています

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
12182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
543位
アクセスランキングを見る>>