FC2ブログ

記事一覧

『SM度診断テスト』

ミスタードーナツの新作を真っ先に食べてしまった前川でございます(*^^*)

ちょっとおもしろいものをネットで見つけてしまいました♪

『SM度診断テスト』

unnamed.jpg

一度、○○テストとか診断テストっていうものをネットでやったことはあると思いますが
SM度って意外とやってそうでやってないですよね?

このブログを読んでくれている殿方達はおそらくみんな変態のM男さん達だと思いますが、自分自身の本性を再度、客観的に診断してもらってはいかがでしょうか?(*^^*)

ここをクリック↓
http://smhi.jp/sm_shindan/


ちなみに前川の診断結果。。。

N度:20%
ノーマル度
■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。

*N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。


S度:30%
サド度

■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

*S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。


M度:30%
マゾ度

■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

*あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。


普通~笑

もっとスゴイのを期待していたのに。。。

チっ!

前川でした~♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西川口前立腺研究所

Author:西川口前立腺研究所
西川口前立腺研究所の裏ブログで御座います
通常の写メ日記等では掲載が難しい記事
イベント内容等色々な情報を発信しています

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
405位
アクセスランキングを見る>>